忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム本編はまだ見てませんがゲームをする時間はあります。
V2のウッソくんで4度ほど出撃をしてきました。
ミッションモードにはたくさんのMSとたくさんの歴代ガンダムキャラが出てくるので楽しいです。まゆのプレイではZやZZのキャラがやたらと絡んでくるのですが、友達に聞いたところ、そっちのプレイにはSEEDのキャラが出てくるそうです。…あれ…まゆのプレイにはSEEDのキャラが一度も出てこないよ…あの人たち本当に参戦してんの?って聞きたいくらいに出てこない。SEEDディスティニーとかは出てこられると困るけど(たぶん強いと思う)。
巨大MAはやっと倒せるようになってきました。デビルガンダムが強いらしいので、次に会うのが…しんどいですもう。ドズル兄のビグザムにも出会いました!ビグザムは足だった!(笑)足だけ破壊したらどうなるんだろうあいつ…。
ライセンスモードは好感度が上がるとミッションが出てくるみたいで、ガンダムとZZのライセンスミッションが出現しました。クリアするとファーストガンダムとZZに乗れるようになる!V2で出撃する方がうれしいけど。
カテジナさんがものすごくウッソくんを嫌っているので(大人げない!)新しいミッションが出てきたけど、ミッションクリアしてもカテジナさんはウッソくんの事を好きになってくれはしないのでした。

今日は多分ガンダムを見れると思う!
よそのサイトで感想だけを読みました。
…ビリーは…出てないのかな…。
PR
ガンダム無双2始めました。

オフィシャルモードは初代、Z、ZZのメンバーが一緒だったので、話も一緒なのかな…って思って先にミッションモードから開始しました!今回からの参戦機であるF91とV2で出撃してきましたー!V2での操作がかなり総会です。ウッソくんもかわゆいしね…!ストーリーミッションではウッソくんはいきなりアムロとジュドーと言う主人公格のメンバーを一緒なのに、なぜかF91のシーブックくんは最初のミッションで百式に乗ったビーチャを助けに行きました。…ぶっちゃけうざい(笑)
助けたり倒したりすると好感度が上がるみたいです。好きになってどーすんだ(笑)ああ、でも好きになった子にすっげー必死に助けてもらったりしたらもっと好きになるかもしれない…。そんな新密度を上げるためのミッションも用意されています。用意がいいぜ!

オフィシャルモードもカミーユで出撃しました。
ホンコン・シティでサイコガンダムにぼこぼこにされたよ…!3回出撃して3回のされた!(笑)途中アムロに「そんな攻撃じゃだめだ!」って怒られたりもした。(でもアムロは助けに来てくれない…)なんなんだろう大人って…(笑)
3回目であきがらめて中断してきました。面白いんだけど…どうやったら勝てるのか教えてください。勝機が見えた2回戦では倒れたサイコガンダムに弾き飛ばされてしまいました。マークⅡは脆弱なモビルスーツだ!(笑)早く今のミッションをクリアして、レコアさんやサラやシロッコに会いたいです。
…そしてラストはあのグリプス2での戦闘が待っているんだろうな…。遠いところを見てしまうよ…。
ガンダム無双2が届きました!
残念なことにPS3もXBOXも持っていないのでPS2での購入になりましたが…。
今日はまだ我慢をしますが明日からプレイをしたいと思います。パッケージも素敵なパッケージ。昨日ヨドバシでデモムービーを見たのですが、前作よりもアニメセルの部分が多いようなので楽しみです。何よりも楽しみなのがマ・クベ様のギャンとの戦闘です…!ストーリーモードで見れるアニメ原作に沿ったムービーがこれまた面白いんですよ!!
ちなみに逆シャアは見たことがないので(MSだけは知っているんですが…)それもかいつまんだストーリーモードで見れるのが楽しみです。…まあ、ゲームのストーリーだけじゃあ話わからないんですけどね。
ブシドーもあんなにコーエーさんのゲームをしているんだから(と言う妄想)、次の無双には参戦できるといいのにね!…しかしフラッグで歴代ガンダムとは渡り合えないと思いますが…。なんせあの腰の細さだ。耐久性がまるでないように見える。

実はちょっと書きたいネタがあるのですが、時間がなくて書けない状況です。
一応解析つけているので、更新ないですよと書きつつもこんなサイトを見に来てくれる人がいるのも知っています…。すみません。
日曜日にはM1があるので、またガンダムを見るのが遅くなると思うのですが、見たら…見れたら…感想くらいはちゃんと更新しようと思います…。そろそろビリーに会いたい。
ガンダム無双をプレイしています。
オフィシャルモードには初代、Z、ZZのガンダムパイロットとその敵のプレイができます。オリジナルモードにはW、G、ターンAが参戦。
今はターンAのロランくんでのプレイをしています。ターンAはまだ見たことがないので話を知らないのですがオリジナルモードではいろいろなガンダムやMSが敵と味方に分かれてバトルができるのでとても楽しいです。
歴代ガンダムでも大好きな母艦はアーガマ、そしてアーガマの通信士トーレスなのですがまだZとZZのシナリオでしか出会っていません。ZZの終盤でアーガマの二世代機として作られた母艦も素敵な船でした。
ガンダム無双は武者ガンダムが異様に強くていつも泣きながらプレイをしています。1つのシナリオが30分ほどのプレイになるのですが最後の最後で武者ガンダムに倒されてゲームオーバーになると死んでも死にきれない気持ちになります。
ターンAはGほどトリッキーな動きはしないのですが、コンボの三発目で蹴りが入ったときにちょっとこの子どうなの…と思いました。
初期ガンダムと戦うムービーではガンダム同士が鉄球をブン回して対峙すると言うトンデモムービーも用意されていました。鉄球回すガンダムは本当に怖いです。せめてビームサーベルにしていただきたい。
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone