忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンクス三体できあがりです!同じポーズを取るとなおかわゆい!!



今日のガンダム会はジンクスを量産です!



に、行ってきた友達からの写真です。夏コミ参加であればまゆも行きたかったのですが写真だけ送られてきてがっくり…。いや、しかしジャンルガンダムじゃない友達がガンダムを見てまゆを思い出してくれただけでも嬉しいです。
このエクシアどんな大きさだったのかな…。



8月のガンダム会はまゆのおうちで合宿をする予定です。晩御飯は合宿メニューのカレー(笑)いつだってガンダムとカレーはワンセット。ドーナツの用意もしてみたいのですが、自分はガンダム会のメンバーはまゆ以外だれも00ファンではないので(笑)ドーナツ買ってもきっとひとりで自己満足!
合宿ではガンダム会初となる量産機量産計画につき合わせるつもりです。今回量産するのはジンクス!以前からあのジンクスの両肩にあるにょっきりと突き出た突起が気になってたまらなかったのであれを作ります、そしてジンクス部隊で遊ぶつもりです!ズゴックも作成したいのですが、部品の数がジンクスの方が圧倒的に多いので(笑)手伝ってもらうのであればズゴックではなくジンクス!と思ったわけです。

24日の大阪のイベントには友達のスペースで売り子をしています。そしてグラビリのアンソロを手に入れる…!夏コミには参加できないので大阪のイベントが同人誌を手に入れる最後の砦…。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone