忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見れました…!
いろんな所で感想を読んだけれど全体像が全く把握できなかったので、見れて良かったです…。

オーライザーに乗っているさじっこの事を忘れて刹那がもりもり戦っているのを見て、あーこの子は思いやりがまだまだ足りないなあと思いました。その後さじっこに自分の意見を述べている刹那も思いやりが足りなかった。思いやりって言うかもっと言葉を選んだほうがいいと思う…。しかしさじっこにはこれくらいの方がいいのかもしれん。ショック療法ってやつだ!
トランザムの声が聞こえるニュータイプ能力は相手の声も聞こえるけど自分の声もだだ漏れなので全然役に立たない能力だ…(笑)あんなガンダムにブシドーが乗ってみろ……考えただけでも…面白い…(笑)ブシドーの新機体にそうゆう能力はつけてくれんのかね?カタギリくん。

ルイスが落ち込んでかわいそうなのでこぐまちゃんが慰めてあげればいい…。ずいぶん黒くなったものだ。そうやって病んでいって…これは死亡フラグ…。さじっこと顔を合わせたときが最後だろうなあ。もうだめだ。落ち込む。
…そしてさじっこは毎度のようにガンダムから飛び出す若い脱走兵にはなりえないあの年齢がかわいそうです。年取ると思慮深くなるんだよ。だれかに言われたことが妙に気になったりするんだよ。…もうさじっこを飛び出させてやれよ!と逆にさじっこを応援したくなった。2期は誰も感情に任せて行動しないのでガンダムを見ているなあ!と言うあのあまじょっぱい気持ちにならない。なんだろうこれ…。

えーと…年内にビリーの姿はもう一度だけでも見れるのですかね。
見納めさせてくれるんですかね。そして1月は何日からの放送ですか…。

PR
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone