忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント帰りで疲れていたので細部までじっくり見ることができていません。中途半端になりますがとりあえずの感想だけ。

…ゼラヴィーの中身(笑)がにょろっと出てきたのが半端なく怖かったです。…おおお…なんだそのガンダムは。新しい呪いか何かか?と聞きたい…。あんな変な奴にやられたくないです!!
ここの部分はもう一度じっくり見なおそうと思います。
しかしあの中身、ガンプラヴァージョン2.0の骨格みたいで怖かったな…。ドールの素体くらい怖かったな…。あんなもの見た日には怖くて夢に絶対出てくる。

新しいMSといえばブシドーのマスラオ!これはカタカナ表記になるの?ひらがな?漢字?とにかくあのブラック×赤の機体がめちゃめちゃかっこよかったです!良かったねブシドー!その変な名前はともかく…(笑)以前乗ってたアヘッドがサキガケだったので。…もっとかっこいい名前にしても良かったんじゃないのかな。ああ、ブシドーの中ではますらおがかっこいい名前だったんだよね!ごめんごめん。…なんか納得できない…。ブシドーのますらおがさあ、って口が裂けても日常会話で使いたくない!(…使わないか…)
ビリーも一仕事終えて良かったです。
…なんかもうビリーをみていたらもじゃもじゃする!あの子の繊細な気持ちがぐらぐらしているのを見るのってなんかもう耐えられない!そして胸から出てきたあの写真ナンデスカー……。ああ、そのスメラギさんかわいいもんね。大事にしていたんだよね。…びりびり破って投げ捨てたところ、同僚に見られてやしないだろうか(笑)はらはらする!!

…今週は久しぶりに見たブシドーがビリーの前できゃぴきゃぴしていた事を覚えていればいいか…(笑)ビリーと一緒に居るシーンが出てから、ブシドーの眼の開き具合が一期に戻ったみたいなんですが(笑)かわゆいよねあの子。

新しいロックオンの安定性の悪さにものすごく不安を感じるのですが大丈夫なのですか。あの弟。

新しいOPもEDもまだじっくり見ていないから感想は後日!
PR
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone